cho45のはてなブログ

インターネットはこわいよ。https://lowreal.net/

土曜日は27kmぐらい。そんなに遠くないつもりで出かけたら、坂ばっかりで大変つらかった… avg 17.2km/h

夕暮れぎりぎりだったのであせった。

坂は筋力なさすぎて、ギア使い切って歩いたほうがマシやろぐらいの速度だった。筋肉痛がひどい。すいすい登っていく人とかいるけどまじすごい

あと下りは寒かった。40km/h超えてくると恐怖しかないんだけど、そんぐらいで下ってるときに後ろから抜かれてファッ!?ってなった。怖い。

ルート検索の言われるがまま登ったり下ったりだったが、ちょっと遠くても平坦な道のほうが圧倒的に楽そう… 楽できることはてっていてきに楽をしたい。