cho45のはてなブログ

インターネットはこわいよ。https://lowreal.net/

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も昨日と同じ距離機能と今日は交通量の多いところを走ってみたが、怖いので元の道に戻そうかと思う。市街地はそれはそれでこわいけど…

河川敷の桜並木が少しあるところまでで片道約5kmなのでそこまで走った。 それなりに向かい風で帰ってきたが、先週よりは余裕があった

いろいろ用事があったので15kmぐらい走ったり止まったりした。

筋肉痛と腰が痛いので今日はほぼ走らず (所用で2km ぐらいは走った)サイクルコンピュータの速度計るセンサ、ホールセンサ (磁気センサ) なのかな〜と思ってたけど、リードスイッチ (磁石でオンオフするスイッチ) っぽい (説明書のFAQにカウントされなかった…

今朝は15km(片道7.5km)走った。もうすこく速くしようと思ったが速くできなかったので単に時間が伸びてしまった。

今朝も10kmだけ漕いだ。平均 18.6km/h。多摩川を下流に向かって走って、途中から反転して上流に向かって戻るみたいな感じだけど、行きは微妙な下りかつ追い風で楽なのに帰りがかなり辛くて、逆に走ったほうがいい気がする。時間の関係で40分ぐらいが限界。昨…

自転車の保管場所がないよ。 玄関前にカバーかけて置いてる。室内に置く場所はどう考えても捻出できなかったよ。それもこれもインターネットがこわいせいだよ。

今日も朝から10km丁度ぐらい走ってきたよ。サイコンをつけたので距離と早さだけ知りたいならスマフォが不要になって気楽だよ。でもケイデンスとかいうのが計れない安いやつなのでイマイチペースがわからないよ。インターネットは怖いからケイデンスも怖いよ…

自転車を買ったよ

自転車を買ったよちょっと遠くの店で買ってしまって、帰り道ちゃんと調整してないのに10kmぐらい走るハメになったよ。10km ぐらいで遠いとかいうと殴られそうなのでこわいよ。インターネットはこわいよ。インターネットに自転車とか書くとこわいイメージがあ…