cho45のはてなブログ

インターネットはこわいよ。https://lowreal.net/

土曜日、午前中に20km、午後に70kmぐらい走ってみた。

お尻が痛くなるのは、漕がなくていいときはペダルに完全に体重をかけて、小まめにお尻をうかすようにしたらだいぶ気にならないレベルになった。手も、できるだけいろんな持ちかたをするようにしたらマシになった。

しかし腰だけはどうにもならず、かなり痛くなった。2日経過したら治ったけど、厳しい。上半身支える力がないのかもしれない。子どもだっこしてても腰にくるしなあ。

最後の 10km ぐらいから結構足もつらくなって、特にふとももの裏があからさまに疲れてる感じだった。

いまのところ 100km を続けて (10分以上の休みをとらずに) 走るには無理だなあと思った。腰さえなんとかなればいけるかなあ。