cho45のはてなブログ

インターネットはこわいよ。https://lowreal.net/

f:id:cho45:20171205192852p:plain

  • 会社行く前に 8km〜10km ぐらい走る (約20分)
  • 雨天または路面が悪いときは走らない

のル〜ルでやってるよ〜。疲れてる日は心拍あがらないようにするけど、とにかくまいにち走る。

まだちょっと一気に100km走れる体力がないと感じるので、やりすぎないように。前に88km 走ったら体調崩したのでこわい。


最近寒くなってきたけど、晴れで5℃ぐらいならまだタイツはけば指抜きグローブでも平気っぽい。10分ぐらいで汗だくなので冬用のグローブの使いどころがむずかしい。20分ぐらいなら平気だけど、さらに走ると手よりも足が寒い。シューズカバーはあるけど着けるのがめんどうくさい。