cho45のはてなブログ

インターネットはこわいよ。https://lowreal.net/

多少、心肺機能が戻ってきて日常生活で異様にダルいということが減ったような気がする。

オフィスにいて夕方ぐらいになると目眩がしてくるみたいなのはとりあえず減った。


自転車今のところは結構面白い。機械としても面白いが、命預けてるのでいじるのは結構怖い。

ハンドル周りに不満があって、バーエンドバーをつけるか、もしくはコンポーネントはそのままでブルホーンぽくしたい(そういうサイズのハンドルが割と安くうってる)が、面倒そう。

ブレーキワイヤーとシフトワイヤーの調整を自力でできるようになればいいんだけど、時間がとれない。