cho45のはてなブログ

インターネットはこわいよ。https://lowreal.net/

多摩サイ上流・下流

近場で1週間ぐらいリハビリしたので、少しながめに走ったよ〜 といっても週末2日に分けてだけど〜

何度かいってるので道を考えなくていいのは楽チンだな〜。多摩サイ上流 (60km ほど) は神社のところまで。1日あけて (用事があったので)、下流 (50kmほど) は大田区側の海辺まで走ってみた。

全体的に調子が良くてあんまりキツい気分ではなかったかも。下流走るときはかなり風が強かったけど、なぜか往復どちらもそれほど辛くはなかった。基礎体力なさすぎて、心拍150ぐらい維持する気持ちで走ったほうが楽なうえに結局早い気がする。