cho45のはてなブログ

インターネットはこわいよ。https://lowreal.net/

土曜日、チャリ通可能か検証してみようと思い、自宅から渋谷まで(片道約18〜19km)走ってみた。

行きは世田谷通りをメインに渋谷近くで246。世田谷通りの道幅が狭く、かつ車がめちゃくちゃ多いのでたいへん怖かった。路肩もほとんどない。

帰りは多摩川にぶつかるぐらいまでひたすら246を下り、溝口あたりで多摩川サイクリングロードに。こちらのほうが気が楽だった。ただ、246はとにかく路駐が多いのが怖い。

渋谷ついたあたりで雨がちょっとふってきて萎えたけど、すぐ止んでくれた。こわい。

平日だとまた違うんだろうけど、とりあえず無理ではないがチャリ通したくない感じだった。